2ntブログ
ブログのタイトル
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

美月優芽 キス魔



一緒にいる間、なにかといえばキス…とにかくキスした回数が物凄かった…。


普通AVではあまりキスは重要視されませんが、個人的には非常に重要だと思ってきました。


その重要な行為が今までで一番多く散りばめられたのが今作です。


…どんな極端な行為の話を聞いても「不潔感」が全く無かったのです。


…思えばキスもそうなのかもしれません。


彼女は最後までどんな場所でも、どんなムチャなお願いでも嬉々として幸せそうに応えてくれました…。


自分は彼女に新たなドキュメントAVの可能性をおしえてもらいました。


…今も彼女のことが忘れられません…。


優芽ちゃん「最後の言葉」本当にありがとう↓







関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑